ラテールのブログができました。のイメージ画像

できたてホヤホヤのブログなので、猫を飼い始めた頃の写真で可愛く始めて見たいと思います!

2013年1月17日に株式会社ラテールを立ち上げてから、気付いたら3年ちょっと...
弊社サイトも数分で作ったカンタンな1ページ物でしたが、3周年にあたってリニューアルしました。
本来は同じタイミングでブログを始める予定が、忙しさにかまけて延び延びになっていました。

年度末だったし仕方ないよね、うん。

...と言うわけで、3年経ってやっとブログを立ち上げる運びとなりました。

何を書いていくのか

色んな会社がブログやってますし、Web制作関係の情報は既に幾らでも有るので「何を書いていくのか」と言うのは悩ましい部分ですが、あまり気にし過ぎると何も書けないってことで、わりとスタッフが好きに書きたいことを書いて行けば良いのかなーと思っています。

ボク自身は、「CSS HappyLife」っていうCSSネタをメインにしてる個人ブログも有るので、Latele Blog ではなんか別のことを書いていきたいなぁとか思っています。その前に、CSS HappyLifeもどうするかって話も有りますが。

とは言え、仮にも会社のブログですから、他のメンバーの方々が素晴らしい記事をガンガン書いてくれると期待!
特に「ブログ書きたい!」って散々言ってた、取締役の三宅が張り切って更新してくれるんじゃないでしょうか?!
いい感じにバズってくれる記事を期待してます!

よろしくお願いします

ブログって立ち上げるまでが楽しいよね!とか内心思いつつ準備を進めていましたが、ブログは記事が全てなので、少しでも多くの人に役立つ情報や楽しめる情報を届けられたらいいなと思っています。

そんなわけで「Latele Blog」と「株式会社ラテール」を今後ともよろしくお願いします。